2009年10月03日

リオデジャネイロ

落胆の極み


2016年オリンピック開催地はリオデジャネイロに決定し、予想通り東京はコケました。


国内で開催地を東京と争った福岡の職員の、東京の健闘をたたえる談話なども紙上にはありましたが、私としては“それ見たことか”という感情しかありません。


東京で開催されることの抵抗はないんですが、その東京の知事が石原慎太郎というところが何をおいても賛成できかねます。


東京・福岡のプレゼン合戦での石原新太郎の、ちょうど北京オリンピック前後の野球日本監督星野仙一とまったく変わらない不遜・傲慢な態度を見ている福岡の人間としてとても素直に東京を応援しようなどとは思い至りません。


日本全体の世論として56%の指示しか得られていなかったということを考えますと、反対の44%のほとんどは石原新太郎への拒否反応だったのではないかと思います。


拡大マーク


冬虫夏草肌悩みカウンセラー*ティーツリーオイル・ナットーエキス配合洗顔石けんティーツリーオイル・ナットーエキス配合洗顔石けん*贈答用サイトティーツリーオイル・ナットーエキス配合洗顔石けん*女性専科冬虫夏草     肌悩みカウンセラー     贈答用サイト       女性専科


同じカテゴリー(健康・美)の記事画像
熱気ムンムン 「世界美容大会」
韓国の女性の肌の美しいこと!
夕焼け
中国の結婚式
コンニャク作り
何処へ行ったの?
同じカテゴリー(健康・美)の記事
 熱気ムンムン 「世界美容大会」 (2009-08-09 14:43)
 韓国の女性の肌の美しいこと! (2009-08-07 19:28)
 夕焼け (2009-08-04 18:51)
 中国の結婚式 (2009-08-03 08:13)
 コンニャク作り (2009-08-02 12:25)
 何処へ行ったの? (2009-07-29 09:45)

Posted by 肌悩みカウンセラー荒牧久美子 at 18:39│Comments(1)健康・美
この記事へのコメント
こんにちは。こんなサイトもありますので参考になさってください。
Posted by エロゲー at 2011年10月22日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。