2009年08月09日

熱気ムンムン 「世界美容大会」

熱気ムンムン 「世界美容大会」


あの“冬のソナタ”の爆発的な人気の頃私は、まったく韓流の世界を知りませんでした。
興味も持っていなかったというほうが正解だと思います。(まったくの無関心)

ちょうどその頃、毎年開催される「世界美容大会」の会場が韓国ソウルで開かれることになっていました。
私はその「世界美容大会」の日本代表の審査員の一人として出席することになったのです。

美の祭典、ヘアショウに関しては技術の競い合いのレベルの高さに感心しました。
国別での総合採点になっていて、すごい熱気ムンムン、とにかく凄い祭典でした。

2月の韓国は肌が針で刺されるような痛みを感じる季節です。お肌の手入れが大変だったこと、
一緒に行った方たちと大騒ぎをしながら、夜の肌のお手入れに余念がなかったことが、楽しい思い出です。

拡大マーク


冬虫夏草肌悩みカウンセラー*ティーツリーオイル・ナットーエキス配合洗顔石けんティーツリーオイル・ナットーエキス配合洗顔石けん*贈答用サイトティーツリーオイル・ナットーエキス配合洗顔石けん*女性専科冬虫夏草     肌悩みカウンセラー     贈答用サイト       女性専科


同じカテゴリー(健康・美)の記事画像
リオデジャネイロ
韓国の女性の肌の美しいこと!
夕焼け
中国の結婚式
コンニャク作り
何処へ行ったの?
同じカテゴリー(健康・美)の記事
 リオデジャネイロ (2009-10-03 18:39)
 韓国の女性の肌の美しいこと! (2009-08-07 19:28)
 夕焼け (2009-08-04 18:51)
 中国の結婚式 (2009-08-03 08:13)
 コンニャク作り (2009-08-02 12:25)
 何処へ行ったの? (2009-07-29 09:45)

Posted by 肌悩みカウンセラー荒牧久美子 at 14:43│Comments(0)健康・美
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。